自動車保険
自賠責保険 | 自動車やバイクを運転する場合に、 加入が義務付けられている保険です。(Data) |
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ドライバー保険(Header) | 自動車をお持ちでない方や自動車を 借りて運転される方に最適な保険です。 |
一般自動車保険『SGP』 | 法人・個人事業者向けの任意保険です。 |
バイク保険 | 自賠責保険ではカバーしきれない リスクを補償する任意保険です。 |
個人用自動車保険『THEクルマの保険』
1、充実の補償
=4つの基本補償=
2、万全の事故・故障対応
事故対応(詳しくはここをクリック)
24時間365日対応で不安を解消!!
事故対応窓口『事故サポートセンター』では、平日夜間や土日祝日も、事故の際にお客様が必要とする初動対応をすばやく行います。
ロードアシスタント(詳しくはここをクリック)
すべてのご契約で利用可能!! ご契約の自動車が事故、故障またはトラブルにより走行不能となった場合に、レッカーけん引や応急処置などのロードアシスタンスを24時間365日スピーディーにご提供します!
3、安心サービス
ドライバーの安全運転をサポート!!
ご家族のご契約などの管理をサポート!!
カーライフなど身近なトラブル解決をサポート!!
- お客さまへのお知らせ -
当社では、保険等の金融商品の販売等を行っております。これら金融商品の販売等にあたって、「金融商品の販売等に関する法律」*「(平成十二年法律第百一号)に基づく当社の勧誘方針を次のとおり定めましたので、お知らせいたします。
損害保険ジャパン株式会社
当社の勧誘方針
当社は自動車保険の募集にあたり、お客様本位の募集を心がけ、下記の募集方針を全募集人で共通認識を持ち。実行、改善を行っていく方針を定めます。
1.当社は、お客様との面談で真摯にニーズを聞き取り、お客様にとって最善の保険内容の提案と、利益の追求を行うこととする。
2.当社は、全ての客様に安心と親切をお届けし、ご満足いただくために、
次の3つの重点行動を定め、行動の基本とします。
① 自動車保険満期日から28日前の更改手続き完了を原則とします。
② 保険料アップダウンの具体的な説明を行うとともに、お客様のご意向を踏まえた最適な補償プランを提供する。
(更改時には、保険内容を必ず改め、お客様にとって最善の内容か確認する)
③ 事故が発生した場合、事故受付を行うとともにお客様の相談や質問に迅速に対応し、極力事故現場にかけつけます。
3.当社はお客様のCS向上に努め、積極的に面談や接触を持つ事とする。
1回でも多くの接点を持つ事で、お客様の状況や性格、ニーズなどを把握し、
より身近な保険代理店として親しまれる営業スタイルを実行していく。
4.当社はお客様の情報を適切に管理し、保管します。
5.当社の保険募集に対する認識の共有、改善を実行するに当たり、月に1度会議を開く事とする。全募集人で話し合いやロープレを行い、計画、改善、実行する事とする。
株式会社 安原自動車 代表取締役社長 安原紹満
ロードアシスタント
■ロードアシスタンス専用デスク(24時間365日受付・対応)
電話番号:0120-365-110
ご契約の自動車が事故、故障またはトラブルにより走行不能※となった場合に、ロードアシスタンス専用デスクにご連絡ください。ロードアシスタンス業者を手配し、レッカーけん引や30分程度の応急処置などを行います。
※「走行不能」とは、自力で走行できない、または道路交通法上運転してはいけない状態をいいます。
ロードアシスタンス内容(一般)
レッカーけん引
応急処置
燃料切れ
レンタカー
詳しい内容はここをクリックしてください!!
ロードアシスタンスは、すべてのご契約が対象となります。
※一定のご利用条件があります。詳しい内容につきましては、当社または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせいただくか、『ご契約のしおり』にてご確認ください。
■事故サポートセンター(24時間365日事故受付・夜間休日の初動)
電話番号:0120-256-110
※示談される前に必ず損保ジャパン日本興亜(代理店/仲立人)までご相談ください。